当院でのPCR検査実績 

当院外来でのPCR検査実施実績(令和3年1月~6月まで 患者329人 職員33人 (全員陰性)院内でPCR検査施行)

*当院は、コロナウイルス感染者の方の病棟、内科の治療ができる病棟はありません。有熱者の外来もありません。整形外科、脳神経外科の外来を受診した一般の患者の中で陽性だった3人に関しては、職員、ご家族にも感染対策を行いながら隔離した場所にて検査をおこなっています。速やかに保健所に連絡の上、適切な機関での治療を行っていただいています。一般患者と接触することはございません。安心して受診してください。

*職員に関しては、原則全員(希望者)にPCR検査を毎月行い、検査をおこなった全職員の陰性を確認しています。 入院患者は原則全員PCR検査を実施し全員の陰性を確認し入院しております。

PCR検査実績

  1. 令和3年1月患者10人 職員2人(陰性)その内外来受診患者1人陽性(保健所へ連絡し適切な医療機関での対応)
  2. 令和3年2月患者58人 職員8人(陰性)その内外来受診患者1人陽性(保健所へ連絡し適切な医療機関での対応)
  3. 令和3年3月患者69人職員12人(陰性)その内外来受診患者1人陽性(保健所へ連絡し適切な医療機関での対応)
  4. 令和3年4月患者59人 職員1人(陰性)陽性者なし
  5. 令和3年5月患者43人 職員5人(陰性) 陽性者なし
  6. 令和3年6月患者57人 職員3人(陰性) 陽性者なし 合計:患者329人 職員33人(陰性)にPCR検査を実施

●当院では、外来受診の方で有熱者は、PCR検査を行っています。入院時は、原則全員にPCR検査を行います。職員原則全員(希望者)に毎月検査を実施し陰性を確認しています。当院では安心して受診、入院できる環境を整備しております。

PCR検査は自費で14000円かかります。ご理解、同意の上での受診にご協力をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 相談会のお知らせ

  2. 素敵なリースが飾れられました

  3. 当院での看護補助の仕事に関してパンフレットを作製しました

  4. 毎日新聞に当院再生医療(PRP・APS治療)に関して記事が掲…

  5. 節分の行事食

  6. 七夕の行事食

PAGE TOP